~新年のごあいさつ~

みなさま新年あけましておめでとうございます。

謹んで、本年も一層のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

昨年中は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

昨年には、ここ数年来苦しめられてきたコロナも終息の気配をみせ、一定の安息間を得た一方で、

税制面ではインボイス制度がはじまり、本年からは電子帳簿保存法への対応についても

本格化して参ります。何かとせわしない幕開けを予感させる新年ですが、本年の干支は辰年であります。

辰年は龍の年とも呼ばれ、力強いエネルギーと新たな可能性が満ちています。

皆さまとともに私たちも、このパワフルな年に負けないよう、より一層努力し、成長してまいります。

皆さまが抱く新しい夢や目標が、一つひとつ実現に向かって進んでいく年でありますように

心よりお祈り申し上げます。また、お仕事やプロジェクトがより一層順調に進展し、

皆さまのご家庭が笑顔に包まれる一年となりますようお祈りしております。

新しい一年が、皆さまにとって幸多き年でありますよう、弊社一同、品質向上とサービスの向上に

全力を尽くし、お客様にとって更なる価値を提供できるよう努めて参ります。

どうぞ本年も変わらぬご愛顧とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

                                    2024年1月吉日

税理士法人 スマッシュ経営

代表社員 石井 健太郎