NEWS&EVENTS

ニュース・イベント

代表社員交代のお知らせ

謹啓 錦秋の候、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 令和3年10月1日より代表社員の大任を拝命いたしました、石井健太郎と申します。

 創業者であり、前代表社員である森久士が、昭和53年に前身である森会計事務所を開設され、平成14年に現在の税理士法人スマッシュ経営を設立するに至りました。

 私自身は昭和52年に生まれ、平成15年に入社させていただいたのですが、生まれて間もない時期に産声を上げた森会計事務所に、その後時を経て、スマッシュ経営として設立間もない時期に入社させていただいた私が、この度代表社員に就任させていただくこととなるのは、前代表に対し一方ならぬご縁を感じずにはいられません。

 前代表自身「お客様に対するご縁」そして、「従業員に対するご縁」を非常に大切にされる方であります。

 私自身も今回改めて感じました「前代表とのご縁」を大切にし、前代表の想いを承継するとともに、「新たなるお客様とのご縁」、そして「新たなる従業員とのご縁」を創造してまいります。

 また、昨今の新型コロナウイルスのように、何時何時、経営に対して多大な影響を及ぼす事態が考えられる環境下におきましても「より身近に」「より丁寧に」お客様とともに課題に向きあわせていただくとともに、お客様の発展を通じて弊社自身も成長に努めてまいりたいと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                          謹言

令和3年10月1日

                税理士法人スマッシュ経営   代表社員 石井健太郎